ブログ始めました!

2009のロゴ決定!
2009のロゴ決定!

ということで、ブログを書きます!

第一号は私、代表を務める栗林です!

 

ていっても、今はまだこのHPもこのブログもあまり公開していないので

見る人はすっごく限られていると思います・・・

 

 

が!めげません!書きます!

 

ということで今日は宇宙就活2009の実行委員でMTGをしたのでそのことについてでも・・・

 

大体僕たちはいっつも大阪の梅田のとある喫茶店でMTGをしています。

ちょー路地裏的な場所にあって、どんな祝日や休日でも席が空いているという

幻の喫茶店です。

 

4時間5時間とあんまりMTGしてるもんだから、たまにクーラーをガンガンにされて暗に「出て行け!」と言われている様な気もしますが、普段はとっても優しい店員さんばかりです。

 

そんな喫茶店で今日もMTGしました。

今日は4時間くらいだったかな?

企業の方への対応や、会場での動き、今後の広報について話し合いました。

 

そして!このブログもはじめようぜ!ということになりましたので、

第一号は僕がやることになったのです!

こんな感じ?でどんどん更新していくので是非見てください!

 

 

じゃー次のエントリーは広報担当のいくちゃん!にお願いするとしましょう!

ではでは!また会う日まで!

 参加を希望される方は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

参加受付フォーム

出展企業(現在)