JAXA関西サテライトオフィス

今井さん、山田君、私、竹林さん、栗林君です!
今井さん、山田君、私、竹林さん、栗林君です!

初めまして!広報担当の平岩亜佑美です☆

 

早速ですが、先日JAXA関西サテライトオフィス(KSO)にお邪魔してきました!

KSOとは、今回イベントの会場となるクリエイションコア東大阪に入っている、

関西唯一のJAXAのオフィスなんですよ~・∀・

 

そこで、KSO職員の今井さんと竹林さんと色々打ち合わせをさせて頂きました。

今井さんと竹林さんには、今回のイベントに関して、

大変お世話になっております。

JAXAのことはもちろん、イベント全体に対する問題にも親身になって考えてくださる、本当親切な方たちです。

同行した代表の栗林君の超個人的な宇宙に関する質問にも、

一つ一つ丁寧にお答え頂きまして・・・

本当にありがとうございました!!!

今井さん、竹林さん、今後ともよろしくお願いします☆

 

こんな感じで、打ち合わせや出展のお願いに、直接企業へ出向くことも多い実行委員。

広報のお願いに大学へ行ったりも。

もちろん相手は社会人の方ばかりなので、なかなか緊張します。

 

就活中の面接を思い出すなぁ・・・

 

とか思ったり、

 

でも今回は、自分のことだけでなく、多くの方が参加される

イベント全体の運命がかかっているので、もっと責任重大?!

 

と、時々プレッシャーに押しつぶされそうにもなりますが・・・

温かい仲間や、今井さんや竹林さんのように協力してくださっている方々に支えられて、日々頑張っております。

 

ではでは、もうすぐ大学での広報も始まるので

みなさんにお会いできる日も近いかもしれませんね!

楽しみにしています♪♪

 

次回の更新は、自称イケメン(w)の『ゆーと』こと杉山君、お願いします☆

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    onthemoon (土曜日, 31 10月 2009 09:56)

    去年その存在を知り、今年は就活だしぜひ行ってみたいと思い調べてみると、、、関西orz

    関東組の自分には少し遠いですね。

    残念です(==;)


    実行委員の方々は色々と大変かとは思いますが影ながら応援してますんで頑張ってください!

  • #2

    栗林@代表 (木曜日, 05 11月 2009 09:45)

    onthemoonさん

    コメント有難う御座います。
    いつもは関東なのですが、関西でも宇宙を盛り上げようと今年は関西になりました。

    遠方なので参加できないということで。。。すいません><

    実行委員一同成功に向け頑張って参りますので、応援よろしくお願いします!

  • #3

    Jack (日曜日, 22 7月 2012 11:29)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

 参加を希望される方は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

参加受付フォーム

出展企業(現在)