君はこっちの宇宙?それともあっちの宇宙?

みなさんこんにちは!

ただいま紹介にあがりました宇宙就活実行委員のイケメン担当の杉山勇斗です

まず初めに僕の自己紹介を簡単にしますと・・・

・大阪産まれ、大阪育ちのばりばり大阪人です☆

・運動大好きです(サッカー、機械体操etc...)

・みんなが笑っている空間が好きです。

・宇宙がめちゃめちゃ好きです。

 

この宇宙就活実行委員になる経緯は、高校の頃から宇宙に興味を持ちだし、大学になって空君(宇宙就活2009副代表)と出会い、宇宙の話をするようになり、空君が代表を務めるKSEという学生宇宙団体に参加させてもらい、参加した当初から目標にしていた、大阪での宇宙就活が今、実現しようとしているという現状です!

 

KSEにしてもこの宇宙就活2009にしても僕みたいな普通の大学生ではできない貴重な体験をたくさんさせてもらって、みんなには本当感謝してます☆(栗林以外)←俺のイケメンキャラをのっとろうとしてるから。

 

まぁとにかく、これからもこの仲間で楽しく頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

 

是非大阪で会えるのを楽しみにしています☆

 

最近、和泉元彌に似てると言われショックだったゆうとでした。

 

それでは次は、彼女が留学に行ってしまい、クリスマスも1人で過ごすだろう・・・www・・・奥田だぁ!!!! いけぇ!

53回宇宙科学技術連合講演会で発表してるときの、ゆうとです!
53回宇宙科学技術連合講演会で発表してるときの、ゆうとです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    WALK (水曜日, 04 11月 2009 22:03)

     こんにちは!

     今年は関西で開催されるそうですが、今回は交通費の補助金は出るのでしょうか?

  • #2

    栗林@代表 (木曜日, 05 11月 2009 09:42)

    WLAKさん

    こんにちは!
    コメント有難う御座います。

    交通費の助成金ですが、今年度は見合わせる方向となりました。
    遠方からの参加の方には申し訳ないのですが。。。
    どうぞ宜しくお願いします

 参加を希望される方は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

参加受付フォーム

出展企業(現在)